退院して2週間

めーすけままです

もう、とってもこのブログを放っておいてしまって、見せる顔がありませんが(見せびらかす
ほど見目麗しくないけど)お久しぶりでございます。

空白の1年半ほどの間に、職場の異動があったり、ふたごがお腹にやってきたり、引っ越し
したりとまあいろいろありましたが、今は出産を終えて退院し、夫の実家に落ち着いてい
ます

出産については、めーすけぱぱが当日のことを前のブログに書いていますが、管理入院で
2か月ほど都内某病院に入院していました。

長かった…と思うものの、過ぎてしまえば短くも感じます。

とにかく、ふたごガールズ(一卵性で女の子なんです、可愛いです
がまだ入院中なので、毎日病院通いが続いています。

私が退院して2週間、まだそんなもんかと思うほど、入院していた日がずっと前に感じるのは
なんでだろう?

なんでだろ~う
なんでだろ~
なんでだ、なんでだろ~う

って、いう芸人さんがいましたね(有名すぎて謎かけにもならない…)

話がそれましたが

入院の日々が遠ざかってかんじるのは…
家に帰ると、5才の息子サトがみんなを振り回して王様しているし、何だかんだと用事があり、
病院のヒマな時間がウソのように思えるからかもしれません。

でも決してウソではなく、毎日重いお腹を抱えて点滴引っ張って歩き回り、ちゃんとお腹も
切って、ふたごを産んだのです。

2人が退院したら、すんごいにぎやかになるんだろうな…
体力温存しておこう

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック