春です、異動です

ソメイヨシノもほころびはじめて、春らしくなってきました。
そして、もうすぐ4月。
仕事をしている人にすれば、新年度&異動の月ですね。

私も4月から、職場と同じ市内ですが、地域にある福祉センターに異動することになり、いろいろ覚えることが
たくさんで、緊張の春を迎えそうです。
保育園に通う息子も一つ進級して、これまで同じ年の子たちだけだったのが、おにいさんおねえさんたちと
一緒の組になることに。

新しいこと、といえば、昨日の休みの日に夫がプランターに野菜の種をまいていました。
限られたスペースのベランダでやるんで、小さな庭感覚ですが、さて、芽がでるのが楽しみです。

いろんなことが動き、新しくなり、4月って何だか前を向いている月に思えます。

この際なので、冬の間にしっかり根付いている脂肪のみなさまも、どこかに異動(別の体の部位に動くのは
困る!)していただきたいものです(汗)。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 3

ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい

この記事へのコメント

2009年05月07日 15:36
記事の最後の2行上手い!!私もまさに同じ心境です(泣)
欲しい部署があればあげるのに。

おひさしぶりです!今頃活動開始です(^^ゞ
コメント頂いてありがとうございました!「うしか」のHP早速覗きに行きましたよ♪ホントだ・・君は・うしか?ですね~(笑)偶然その直後にテレビでも観る事が出来ました(^^)それにしても上手く模様がついたものですね^^
前記時の「片思い~」を読んだおかげで、忍たま乱太郎の主題歌を聞くたびに歌が途中からハイスクールララバイに入れ替わる、状態です(笑)
めーすけ
2009年05月18日 22:04
炒りたまごさん、おはようございます(活動復帰されたということで)。
コメント遅くなってすみません。

うしか、なかなか牛ですよね?
またそのうち、牧場に行ってこようと思っています。

片思い~の歌は最近は歌わなくなってしまいましたが、このごろ
は、すっかりシンケンジャーとヤッターマンに夢中の智です。

この記事へのトラックバック