時々すごく甘いものが

何だか疲れたな~
と、思っていると

「あまいもの…」

「あまいものぉ~」



「あまいものが、ほしいいいい!」



て、なりませんか?



オレンジ風味のチョコレート

あっさりあんこの小さなおまんじゅう

黒砂糖味がなつかしいかりんとう

熟したイチゴ

ピノ(アイス)



エトセトラ×100…

キリがないです。




みなさん、疲れたときに一番口に入れたいあまいもの、何ですか?

私は今、甘口のにごり酒が飲みたいです(夜ですから)。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

2008年04月15日 16:41
めーすけさん、お菓子の甘いのだけじゃなくって、お酒の甘いのもOKですか(笑)私は・・甘いものはほぼ毎日の様に食べてるので、「時々欲しくなる」を通り越しているのですが(苦笑)体力減退~に食べたいものは、「チョコレート」か「黒砂糖」です♪チョコレートは出来れば明治の板チョコ!・・かりんとうは黒砂糖が沢山ついているヤツが好きです(そればかり選んで食べたりして・笑)
めーすけ
2008年04月15日 22:15
炒りたまごさんは甘党なんですね。
板チョコもいいですね~。銀紙むいてパキッと食べるのもよし、マス目にそって小さく割って食べてもよし。
そういや学生のときはよくアーモンドチョコ(丸いの)を買って、友達とおやつしていたっけ…。
私はかりんとう、比較的小さめのものが食べやすくて好きです。
あああ、だめ、また太っちゃう~。
2008年04月18日 16:10
私も時々あります!!
もともとはそれほど必要としない人間だったのですが、年齢とともに欲するようになったような・・・(^^ゞ
最近は、ゴルフの練習中にSOYJOYか、ベルギーワッフルか、コンビにで変えるチョコ、ガルボ?を食べるのが常ですね。
一口サイズのチョコは会社の引き出しに入っています。チロルチョコ!色んな種類がでていて、選ぶのも楽しいんです!
・・・あ、でもここ数ヶ月ダイエット中のcloverです^_^;
めーすけ
2008年04月20日 23:03
cloverさん、ダイエット中なんですね。
ちょっと酷な話題だったでしょうか(^^;)
でも、ちょっと甘いものを口に入れると、おなかも落ち着くし、
お昼前に少しなら良いのかも…なんて思っています。
職場の同僚がみんなそういう考えなのか、昼前にはよくチョコや
一口菓子などが回ってきます(笑)。

この記事へのトラックバック